美空

日記&メモ

ソウルビースト

f:id:misoracoco:20171026185255j:plain

ようやく足りないペット集めて全部揃えてみた。

 

レイドでDPS職出す時にもともとスタッフテンペしかおらず、場所によってダガーとかで誤魔化してはいたけれど、他に出せるのを様子みてたんだけど…。

まずシーフは不可。普通にまったく使ってないから><; で、ちらほら見てるファイアブランドをViperで埋めて試してはいたんだけれど、まーたぶんそれなりには出てるかもだけど正直テンペの方が出てるような気がして…実際練習ゴーレムだと上手く回せてなくてDPSはそこそこしか出て無かった。あとHP低くてテンペやってるより倒れそうな。。

で、ウィーバーたまに見ててそれも楽なローテ考えてやってみた。ソードだと近接オンリーになっちゃうけれど、それ以外のとこ持ち替えればと。結果、意外といけてるとは思うけれど、うーんっと。

 

で、ソウルビースト。結構楽だしDPSはきっとでてる、と思うような気が。トレイトで周りにスタンス撒けるのでいい感じと思うけれど、よくわからないのがエリートのスキル。まーとりあえず使ってる人多いしそれっぽいビルドでDPS職といいはって出せるように準備して、どうでもいいレイドの時に出して試してみよう。