美空

日記&メモ

Legendary armor !!1!

f:id:misoracoco:20171020085402j:plain

ひゅおぉぉぉ~

 

f:id:misoracoco:20171020085416j:plain

シャキシャキシャキン!

 

長い長い道のりを経てついに完成!

最後のハートも和尚さんにお声掛け貰ってコータさんチームにたからせていただき、本当にありがとうございました! コータさんとこで始まってコータさんとこで終わったよ!

 

ほんと実装初日にたまたま話しながらうっはきっつい、てとこから始まりこりゃー無理と諦めたところから始まり。ちょーど2年前? やる気もなんもなかったんだけど、それから半年たってお試しに来てみない?って声かけていただいて、こりゃ結構おもしろいって思ったのが本当のスタート。

 

まぁ遅れて始めたおかげで試行錯誤するような苦労がなくって、やり方を練習するところからだったのでかなーり楽してたんだけれど、そっから猛特訓。毎日W1…特にSabはエレで行っちゃってたおかげで砲台失敗して蹴られてたなぁ。。

他外人さんのレイドギルドに入ったりしてたけれど、ブルーフレークさんのとこでお世話になってLiを一気に稼がせて貰ったのが大きいし、なにより日本語でわかんなかったとこ教えて貰ったのがほんっと大助かり。おかげで外人さんPugに平気で行けるようになったし、人数合わせ的にだけれど他外人チームからの週課処理でお声がけいただけるように。普通に募集出てるLFMグループだとどうしても失敗率結構高くて終われなかったからなぁ。。

ちなみにいまだに連れてって貰っている外人さんチームは別アカエキゾ装備のピンクファームの集団だったりする。やっぱ装備揃えるのレイドが拾えるし買うの安いし徐々に伝説装備なってくしだもんなぁ。

 

まーとりあえず固定チーム入れずとも、フリーで完成までこじつけられるし思ったよりちょろかったなっと(笑)。うそですすみません。でもやり方判るとこまでがハードルで、判ってしまえばどうという事は無い、かも。

 

今回は軽鎧で作って、取りあえずメインで使うメスマー用でアクセや武器もレジェンド集めてつけといたけれど、やっぱアクセの方が中途半端でもっと欲しいなぁと。あと武器がいくつか足りないのが…あんだけトーチのプレカーサー拾ったのに…一本とっときゃよかった。。それとグレソ作ったやつ売らないで一本とっとけばよかった!!

 

そして次は重装備かなっと思ったけれど、アレ?前提の鎧が?? 確か作れるはずだし調べとこう。そうもう次の戦いは始まっている。

 

最後に…最後じゃないけれど、レイドやっててチームやってる方は勿論、ソロで出会っていろいろつっこ…教えていただいた方、本当に感謝です。同じ時間帯でちらほらみた人も見なくなっちったけれどおかげでここまでこれたよ! 

 

 

f:id:misoracoco:20171020085429j:plain

f:id:misoracoco:20171020085441j:plain

f:id:misoracoco:20171020085450j:plain

f:id:misoracoco:20171020085500j:plain