美空

日記&メモ

A Redeemer’s Friend

f:id:misoracoco:20171006172557j:plain

すぐ取れそうで全然取れなかったのがやっと取れた!なんかバグってたのかなと思ったけれど、途中話飛ばしてたり最後時間がたっちゃったりしてたっぽい…のかなぁ?ほんっと取れなかった。。あ、勿論前提のしゃどーぱとろーらーは取っていた。

 

f:id:misoracoco:20171006172614j:plain

ディソレーションMapのメタイベント最後のボスを倒してからKossanに話すだけなんだけれど、まず人が多いのでボス戦あたりからタゲマーク付けておいた方がいいかも。。スクワッド入ってれば色違うけれども、それでも入っていない人もいるわけで、結構見失って人だかりについていけば大丈夫かなーっと思ってたけど全然だめだったから!

 

f:id:misoracoco:20171006172633j:plain

ボス戦終わった後に、その場所でちょっと歩いて、まずそこらへんのNPC人と話すのでストーカーの如くKossanにへばりついて話を聞いておく。敵が沸くけれど離れないようにしてた。

して、拠点に向かって歩いていってハートの人のそばで話始めるので終わるまで聞いておく。終わったらちょっと動くので、動いて止まったら話しかける。結構時間大丈夫だとは思うんだけれど、さんざんダメで直後に話てようやく取れた。。まぁ人込みの中でこのNPCを見失わなければ大丈夫だと思うんだけれど。

 

たぶん回数やっててどっかそっかでダメだったんだろうけれど、あっさーり取れそうでいて難問だったTT