美空

日記&メモ

グリフォンゲット!

f:id:misoracoco:20170928172850j:plain

たっくさんのコレクトは…まぁ収集楽しいからいいとしてレジェンドボスと超きついイベントのは流行りに乗ってクリアしとかないと…。10人とか集めたくらいじゃ無理無理で時期が過ぎるとこれ取れなくなってしまうんじゃないかと。まぁ無くて支障はないかもだけれど、後々の楽を考えると。。

 

f:id:misoracoco:20170928172908j:plain

これで5匹揃った!現状これで全部なはず!

ほんと各乗り物便利で……ジャッカルさんだけなんかピンポイントでしか乗らないから可哀想な気がする。時点でスキマー?多分一通り終わったら乗らなくなるので、この乗り物タブからはずせるようにしてほしい(ひどい)。

 

f:id:misoracoco:20170928172937j:plain

凛々しい感じがする。乗りてが向いた方向に同じように首を振ってちょっと可愛い。まぁ兎程じゃないけれど。やっぱ使い勝手といい兎は最高で最強だ!

 

f:id:misoracoco:20170928172954j:plain

f:id:misoracoco:20170928173009j:plain

f:id:misoracoco:20170928173020j:plain

f:id:misoracoco:20170928173030j:plain

f:id:misoracoco:20170928173042j:plain

色をちらちら変えてみる。カラーひよこみたい><; 結局無難に黒か白がいいかもだけれど青っぽいのにしとこう。