美空

日記&メモ

Deimosクリア♪

f:id:misoracoco:20170926075346j:plain

f:id:misoracoco:20170926075356j:plain

W4expFCとよくあるグループに紛れ込んで4ボス全部1shotで、こっちはラスト初討伐。当たり前のようにクリアしていくなぁと。いけるかなぁとハート忘れず使ってたのがラッキー♪

 

f:id:misoracoco:20170926075426j:plain

これで実質@二つ!4-3は現状野良だとトレーニングとかで失敗するようなの探さないと、まずストレートにクリアしてしまうので…4-1をなんとかしないとだなぁ…何回やってもしくじるんだよなぁ。。

 

f:id:misoracoco:20170926075438j:plain

エスコートとか簡単なやつでコツコツやっててもうちょいで1スタックな250。W4楽ちんだし他簡単なのだけやってればLI集めは楽になったなぁと。問題はコレクトかぁ。

 

あと新しいスペシャル職はエンジとかエレがちらほらでレヴもいたりで、マークがぐちゃぐちゃで誰がどれだかわからない状態。でも普通にクリアはしていってる。。ホロスミスは自分でも使ってみてるけれど、ありゃー便利なうえ火力あるなぁと。

まぁドルイドとクロノはそのままっぽいけれど、よく使うPS/CPSがどうなるかなぁと。なんかマイトバフ自体はもう足りててDPSもあるれど、旗は一人で二本だせばいいし必須じゃなくなりそうだなぁTT