美空

日記&メモ

vs Eater of Souls

f:id:misoracoco:20170925193220j:plain

ひょっとしたら弱体な修正入ったのかも?

まずメスマーだと全然クリア出来なかったので、いじけてエンジ(ホロ)で遊んでて、ストーリー同じとこまで追いついて…一発クリア。CC出来るの多すぎで、なんていうか適当バーン状態で普通に倒せた。タイミングなんてみちゃいない。まぁ敵がジャンプして~の流れに合わせても余裕でできる感じだった。。

 

してメインなメスマーが試行錯誤…はしていないけれどZerkerだとすぐ倒れすぎでマラウダにしたらだいぶ楽に。でもクリアできずにうーんてなって、ふと基本に戻って遠距離での超逃げ撃ちしたらいい感じだったのでトレイトとかちょといじったり。

まー結論からいうとこのボスは結構イリュージョンとかに引っかかってくれて、うろうろと止まるので、思いだしたようにこっちに突進来た時だけブリンク使って離れて、とにかく遠距離ぎりぎりあたりからグレソビーム撃ち続けてれば終わったという。。

CCはドミシグが手っ取り早くそれだけマウスのショトカに入れて使ってた。CCバータイミング短いので即発動できる方が安全。一番CCで使うF3シャッターは破裂のタイミング遅れる時ありかも。