美空

日記&メモ

What are you doing?

f:id:misoracoco:20170925081304j:plain

ぐはぁ日本語でテキスト読みたい!

どこか憎めないヨーコウさん。どっかで偉くなってるんだろうなぁとか、ボスとして出てきそうかなぁとか勝手に思ってたのに…ほんとこんなとこで何してんのこの人。

 

f:id:misoracoco:20170925081557j:plain

ほんと今回の乗り物いいしMapも結構面白いしストーリーもよい!

ただ進めてて止まってしまってやり直しとか、エラーでインスタンス入れないとか、まだちょろちょろと…。物語がいいところまでいってて進みたいけれど、なんたらイーターが難しくて、粘ってるところで落ちて入れなくTT

 

 

f:id:misoracoco:20170925081916j:plain

あとほんと懐かしいのがちらほらあって、GW1のMapと見比べててみたけれど…うーん位置が…というか地形が変わりすぎな感じがちょっと。

 

f:id:misoracoco:20170925081926j:plain

これまた懐かしいテレポーター。進めててちょっと前のとこでマスタリーだったかな?似たようなのはあったけれど、稼働するのがまだ残ってたのが♪