美空

日記&メモ

まだまだ特訓中

f:id:misoracoco:20170920205924j:plain

ずーっと監視(?)してて再びW4-4トレーニング発見。まぁトレーニング入ってしてくれる説明って英語だからさっぱりなんだけれど、ミスってもキックされないから安心かなっと。取りあえず最初のフェーズで飛ばされて鎖4ヶ所あるとこはタゲ貰ってたら躱す事のみ集中すると学習。弓でぺしぺししながらとか結構ミスる。。

 

f:id:misoracoco:20170920205941j:plain

何度も何度も繰り返してるとさすがに半分くらいは理解した…かな?とりあえずなるたけ真ん中にいるようにすれば序盤全然平気っぽ。そろそろexp募集でもぐりこめそうなのいってみよっかなぁってくらいは頑張った。3時間くらい籠ってた><;

 

f:id:misoracoco:20170920205954j:plain

60%。絶対忘れない。でもまぁ数回大参事起こったけどまぁいいとして、DemonicTearの意味がいまいちわかってない。。踏める時に1回くらいは近いのは踏みに行くようにって思っちゃいるけれど、これ踏まないと何がどうなるとかさっぱり。

 

あとCairnは1日2~3回やってるけれど未だ取れず。取れそうな時は結構あるんだけれど、いつもCPSでいってるのがまずいのかもしれない。剣5やったらみずらくてワープ結構踏んでしまう。Cレンジャイとかで微妙にBossと隙間あけてればかなり見やすいからそっちのがいいんだけれどDPS枠で入りずらいのがなぁ。。