美空

日記&メモ

この人になりたい

f:id:misoracoco:20170919082507j:plain

スタスタスタスタ。どけどけどけぃて感じ。

 

DPSでスタッフテンペで入ってる時にばら撒く攻撃とかハドゥケン!をボスの反対に抜けるようにダッジして、もう癖で4でバック。押した瞬間に「あ」て気づくけどぶちあたる。たぶん30回くらいやってる。後方注意っていうかもうMattで4使わない。。

 

ていうかMattはCレンジャイかVipエンジしか出さない。もースタッフテンペ有効なのって結構少ないしDPS職考えよう。

あ、そういえばレイド用のコンディレンジャはVipper/キャリオン/シャーマン持ってってるけれど、ヒーラーとしてシャーマンにしてと言われること多い。

そしてカイトやってとも言われて、場所によるけどそれは…というとがっかりされる。なんかテンプレって程このパターン多い。。コンディレンジャいけてると思うんだけれど、DPSとして入るにはやっぱ弱いのかなぁ。

 

あ、でもどっちにしろもう新しいスペシャルなの来るから来週あたり構成がらり変わりそうかなぁ。