美空

日記&メモ

久々普通のダンジョンとか

f:id:misoracoco:20170915113349j:plain

結構忘れてたり。でもすんごい敵が柔らかく感じるっていうか柔くてすぐ蒸発して気持ちいい。5人とも慣れてはいなくても二人くらいいればさっくさくで、金策方法いろんなのあったけれど、一周回ってやっぱダンジョンかなぁとか思う。募集がないけれど。。

まぁあくまで金策で、今ならピンク装備ついでに集められるってのがあるから、揃ってないなら他のがいいのかなと思いつつ、どうせなら今やってるPvPリーグとかのんびりWvWとかやってレジェ鎧目指した方がやっぱりいいのかなぁと。なんだかんだでPvE以外の方がピンク一式揃いやすそうだし。

 

f:id:misoracoco:20170915113401j:plain

また最近懐かしいTeqにいってるけれど、相変わらず目当てのピンク箱はでず。

 

あとPvP頑張ってて、ぴょんぴょん瞬殺してくるアサシンが敵に2人以上いると心折れるけれど、Ventariなレヴが二人とかみたら落ちたくなる程イヤな感じ。あれどーしたらいいんだろう。。