美空

日記&メモ

Deimosトレーニング

f:id:misoracoco:20170908090018j:plain

まちにまってたトレーニング。フェーズ1→2あたりまでしかいけなかったけれど、まずはさわりだけなんとなく。まだ難しいとこまでいけてなくっておいるかいたー?だかご指名されてたけれど出番なし。okっていいつつわかってない。ほっとしてた。

 

f:id:misoracoco:20170908090034j:plain

Condiレンジャとみせかけて…なんだかんだ結構好きなシャーマン♪ トレイトはPvPのバンカー仕様。プロテクたんまりいい感じ…。普通のダメージでは笑える程倒れずらい。でもギミック系だと意味があんまりなかったり。

もちろんトレーニングだからで本番では使いますん。ちゃんとvipper一式も持ち歩いてるし…。