美空

日記&メモ

レジェンドアクセ完成!

f:id:misoracoco:20170905182859j:plain

ちょろっと青白い火の粉みたいなのが上がってるけれどSS上手く撮れない程ちらちらっとて感じ。綺麗っちゃ綺麗だけれどせめてマリオで取れたシュワシュワエフェクトくらいあればなぁっと。

 

 

f:id:misoracoco:20170905182935j:plain

f:id:misoracoco:20170905182922j:plain

なんとか集め切ったけれど、ドルイドストーンだけ日数掛かってめんどかった。

オーロラ2の方やって、あーこのために既存マップにマスタリー増えてたんだっと。ついこの前回ったのにもう一回回った感じでなんだかなーと思ったけれど、2の方は簡単だったからよしとしよう。最初の方が各新マップのAP集めで、数は少ないけれど膨大な手間が…でも収集で走り回るの結構好きだから楽しかった><b

 

そしてせっかく出来たレジェアクセだけれども、2個装備できるうちの1個だけスタット変更できても…と改めて気が付いた。もう一個欲しいけれど、これ自体は一個しか作れないのかな?っていうかユニークだから同じの2個装備出来ないのか。。

 

~~~

f:id:misoracoco:20170907045322j:plain

 戦闘に入った時、頭の上に玉みたいのふよふよしてた。たまに他の人で見てたけどこれだったのか!