美空

日記&メモ

9章追加

f:id:misoracoco:20170624145803j:plain

9章配信でとりあえずぱぱっとクリア。ちょっと面白かった。

やっぱシリーズ超えての掛け合いあると違うなーっと。

そしてようやっと一人ぼっちだった闇属性に追加!

でも結構好きなToS、そしてたぶんToS2もToGと同じ属性になってしまうと、属性レギュラーは一番好きなToGで埋めたい為に、出番が来ない事になってしまうかなぁ…と><;

 

f:id:misoracoco:20170624145821j:plain

とりあえずダイアと鏡晶石で10連ずつ、おまけでチケット1回やって武器は出たけれど鏡はでず。まぁスタン鏡とか他☆4武器出たのでおっけーな感じではあったけれど、スタメンには程遠いなぁと。。

 

f:id:misoracoco:20170624145835j:plain

まー現段階では数少ない闇属性だし、余ってる小マテ使って術技は3までは強化っと。それなりに使えるキャラにはなるけれど、決め手が今一。武器は☆4取れたけれど使い勝手良さそうなのはCC軽くて連打ができる鋼体削りの裂空斬くらいかなぁ。☆4獅吼烈風吹き飛ばしも雑魚には便利そうではあるけれど、うーん。すり抜け一つ欲しいなぁっと。まー役割的にAI任せの足止めてのタンクになりそう。

メインストーリーキャラだから以降ガチャ回す時に出て、強化されてってくれれば化けるのかなぁ。