美空

日記&メモ

VSエドナ様とお供たち

f:id:misoracoco:20170507203958j:plain

一通りVSクエ出揃い、なんとか全部クリア出来たけれど、一番手こずったのがエドナ様チーム。クリア出来ないで最後のやつを先にクリアしてて、そっちもちょときつかったけれど、ちょっと技構成いじって回復多めに積んで耐久勝負…て思ったら勝てた。

 

f:id:misoracoco:20170507204013j:plain

してvsエドナ様チームの方はエリーゼを入れてってのを後回しにして、まずは一回クリア。それでもきつかったけれど。。で、一番欲しい魔鏡晶を取る為にエリーゼを強化しないと無理っかなと、ダイアでガシャを><;

レベル自体は40超えていたので技をちょっと積んだら一気に楽に。それでも5回目くらいかなーほんっときつかった。

 

でもほんと面白かったのでまたなんかの機会で是非やってほしいなー