美空

日記&メモ

AP半減続けてぇぇぇ

f:id:misoracoco:20170425173256j:plain

AP半分期間で結構ヨウビクエ消化できたけれど、超級ミッションが結構残りまくり。AP満タンからでも3回しか出来ないってつらすぎで、それやってたら不足しているマテリアル回りが全然出来ないTT でも右側のスクロール帯がだいぶ長くなってきたかなっと。

 

と、進捗状況で、

超結晶足りない(魔鏡強化)

キラル結晶足りない(武器強化)

お金足りない(武器限界突破他)

マテリアル足りない(術強化)←今ここ

 

という感じでなんだかんだ欲しい物はあるんだけれど、AP上限が低いのでがしがし回せず。。ダイア使ってAP回復すればいいかもだけど、今の上限まで回復してもなぁと。

ティア加入イベント終わってからダイア貯めはじめて1500個。難しいクエとかないから無理にガチャ引かなくてもいいかなと思ってたら意外と貯まる。

あと取りあえずお布施でちらっと課金して、半額の1連ガシャだけけちけちしながらちまっと回してる感じ。衣装のプリズムもほしーし。にしても"1連"ガシャの表記はもうこのままいくんだろうなぁ。

 

Gキャラ来たら一気にまわそうかなっと。メインストーリーで来てくれれば焦る事なくのんびりなんだけれど、限定イベントの方で来るだろうから、ガチャあるうちに武器とかもががっと集めないと中途半端なキャラになって使えなくなるから、メインPTに入れるくらい武器は完凸させたいしなー。鏡はとりあえず最低1枚でもと思うけれど、ほんと武器がなぁー><;