美空

日記&メモ

ガチャしたいけどここは耐えないと

f:id:misoracoco:20170405191837j:plain

f:id:misoracoco:20170405191845j:plain

イベント開始記念のログインボーナスと普通のログインボーナスが両方とも明日で一週間。なんだかんだダイア貰えて、おまけでちまちま詫びダイアも貰ってて、ガチャしないと結構貯まっていってもうちょいで700個、30連でもうひと頑張りで40連もできちゃう感じ♪

 

f:id:misoracoco:20170405191851j:plain

してなんとか好きなキャラ出るまで頑張って耐えて一気に使いたいところだけど…フォローしてる人達の戦闘力を見るとあせってくる。強い人だと共鳴無しで3000近くとかで…まぁさすがに課金している人と思いたいけれど、以下ずらずら並んで2500超えてる人で7割りくらい…しかもこれ一番強いキャラじゃなく共鳴できるキャラを出してると思われるっと。

さすがに大多数は無課金と思われ、貯まる都度回してるんだろうなぁとは思うけれど、引きの強さの問題かなぁ。にしても自分の戦闘力のはどこで見ればいいんだろう?たぶん余裕で弱い><;

 

まーレイズは今のところ他の人と競うようなクエ等ないし、きついクエも無いので無理する事はないとは思っているんだけど、やっぱガチャしていかないと戦闘力はあがっていかないし、すごく回しちゃいたい衝動にかられる。次追加されるのはなんとなくストーリーかなぁとか思うけれど、イベントでTOGキャラ来てほしいなぁ。。