読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美空

日記&メモ

6章ルーティ追加

テイルズオブレイズ

f:id:misoracoco:20170309074843p:plain

ピックアップガチャ7回回せたけれど鏡も装備も当然無し!ていうか☆4武器も無し!まったくもー><;

 

して6章開始でLV1で加入して来るけれど、当然即死ばっかなので今までのキャラを使ってはみたけれど、やっぱ結構つらいので技もなんもないけれどしばらくルーティのレベルを上げようかなと。補正大きいからなぁ。。

そしてミッションでずらずら並んでいる曜日クエを埋めていこうとやってみたら、10回ずつってかなりめんどい。でも折角だから埋めないとかなぁと初級10回からちまちまやり中。完了した数で称号でもあればいいけれど、今段階で無いからこの先実装とか無さそうだなぁ。

 

でもなんだかんだLV上げさえすれば6章クリアまでは行けそうだし、ダイヤ集めもハードモードのとこ全然取りにいけてないから装備ももうちょい取れそうだしなんとか行けそうかな? 全然期待してなかったフレンドガシャからも☆4ようやく一個出たし♪
まぁもうちょい技が欲しいところだけれど、どうせ成長させるのに必要なのも数足りないし、簡単すぎて追加されたのあっという間に終わってしまうよりはやりごたえあるかもだけど…うーんやっぱせめてもうちょいAP欲しいかなー。あっというまに終ってしまうTT

 

あと今のところ課金する気はまるでないけれど、鏡とか武器はともかく衣装いいの出始めてプリズム足りなくなってきたりしたら躊躇なく突っ込みそう。そっちかよって感じだけれども。

あとは次の7章がいつくるか誰かわからないけれど、もう6属性?キャラがいるのでPTで共鳴無しキャラを連れて行く事もなくなりそうなのかな?大量にキャラが増えないと主人公二人を抜く事はずーっと無理そうなのと、結局好きなキャラは特定の場所でしか使えないってのはなんとかしてほしいかなぁ。一番行くことになりそうな曜日クエで好きなキャラ出せそうだけれど、超級とか弱点属性とか考えないとならないくらい強いのかなぁ