美空

日記&メモ

sab自動アナウンスで1ショット♪

時間に合わせて各フェーズをアナウンスしてくれる音声セット?前からあったのかわからないけれどPugで初めて。そして1ショット。楽すぎびっくり。

 

まぁ出来る人というか判る人だったからで、判らない人多ければ爆弾投げでミスりそうだけれど、普段VCでコールするのと同じではあるんだけれど、すんごい聞き取り安いので凡ミスが全然なく、爆弾投げさえしくじらなければ素人連れてても、大爆弾と雑魚pullさえしてあげればクリアできそうな…そんな事ないか><; でもこれで結構難易度下がったような気もしないでもないかなー。

あ、ちなみに立ち位置ノーマルの誘導だった。行けてるpugというかリーダー事にちょっと違ってパターンこれかな?とか迷う事もあるけれど、これのおかげで綺麗にスタックしてたなー。何気にノーマルってやりにくいけれど判りやすいのが大事だなぁと思った。

 

sab終わったあとW2にいっても、音声いじって遊んでるのかMattまでsab音声流れてて、女性声や男性声、機械音とかいろいろ試してたっぽいけれど…MattはVCで泉指示ないと未だに見失うから怖かった。。

まぁサイレント結構行くしVC無い物と思ってればいいんだけれど、どうでもいいときにフレイムオン5secとか気になりすぎだしなっとw