美空

日記&メモ

レイドAPおねだり

レイドのAP取りどぎついとこおねだりして取ってもらった♪ ほんとに本気で大感謝。。固定チーム持って無きゃ取れないの多いからなーTT

これで取りあえずリーチで残るはSVの森ダッシュ。今まで狙ってないわけじゃないんだけど取れないんだよなー。ここだけガードとかさせて貰ったら行けるのかな?

 

f:id:misoracoco:20161202223546j:plain

SVでは最初エターナルがきついと思ってたけれど、通ってれば意外と倒れない事多いので結構楽な部類だったかなと。最難関はLastCannon。狙ってじゃなきゃ取れないしpugだとまず募集無い…というか取った人はこの手のはやんないのは勿論だけど、ヘルプで行くにしてもきつそう。。

 

f:id:misoracoco:20161202223553j:plain

3ヶ所それぞれのハードモードで、これまた狙わないと取れず、pugでも見たこと無い。。SVのLastCannonよか楽だとは思うけれどそれぞれきつかった(連れてってくれた人が)。

 

f:id:misoracoco:20161202223600j:plain

Sotfは通常攻略が全般楽なのもあったけどAP取りも楽ちん。でもKCのハードは、以前ちらほら募集あったけどクリアしてない時についででーっと思ってたら最近募集見ず、取れずでこれまた取っていただいた。。

 

まー一つ残ってはいるけれど、ほんときっついの無くなって大スッキリで大感謝!