美空

日記&メモ

たまに間違える

f:id:misoracoco:20161127211830j:plain

Berserker/Zealot/Sharman/Magi

f:id:misoracoco:20161127211838j:plain

Berserker/Viper/Berserker/Viper

f:id:misoracoco:20161127211845j:plain

Berserker/Celestial/Viper

 

受け渡ししないで即使えるようにしちゃいるけれど、使うの決まってるしここまでは自分であまり間違わない。

 

ガードとメスマの装備がバラけてひどい。遊びで作ったWanderer(重)一式さがしてたら箱番人メスマーが握りしめてた。昔に装備が箱じゃなくバラで出て絵合わせしてた時の残骸装備も結構発掘できてよかったけれども。Nomad(Toughness/Vit/Heal)とかリーチだったし><;

 

そろそろ装備によって髪色とか統一して整理しようとかおもった。。

 

 

 

あ、探してる内に目的忘れてた。ガードワンダラーでFotmチャレ行こうかなっと♪ 当然見せZerk一式持って♪ ふはははは。