美空

日記&メモ

ドッジしてジャンプしてドッジ

f:id:misoracoco:20161126231307j:plain

Fotm最難関な感じのところをクリアさせていただきました!

相変わらず倒れまくってすみません!そしてありがとぅぅぅ~。

なんていうかほんと5人でだけどプチレイドて感じで面白かった♪

 

連れて行って貰ったおかげで2体目のボスまではなんとか理解しつつ…出来るかどーか別として…。CC強そうなの一覧探してにらめっこして準備してた割りになかなか難しくて空撃ちかなりしちゃってたけれど、ようやっとなんとなーく、判った…らいいなって感じ。ドルイドしててペット2体ともCCのにしてたけれど意外と弱かったから他のがいいかなーとか思った。あとCCするのに弓変えて使ってたけれど、タイミングずれて持ち替えで泣くから杖のまんまにしといた方がいいと気づいた><;;

 

3体目のボスは周りの人把握早くて、上手いタイミングでCC出来るようになって、それみてなんとなくわかったけれど出来ないTT

様子見て出来ればいいんだけど余裕全然無し。っていうかまずキャプチャーする時倒れるのなんとかしないとだー。

あと序盤のドッジジャンプドッジはまだミスるけど無敵スキル使って誤魔化すのも慣れたけれど、中盤以降の狭くなったとこでドッジドッジジャンプドッジCCみたいなーちょっとーそれはーw

指が覚えてくれるまで通わないと無理無理無理。ていうかもうシーフでミンスト装備で行きたいくらい。。

 

まぁさすがにシーフミンストは気が引けるのでpugでミンスト装備なメスマで行てみよっかなと。うんどちらにしろ最低だけど。

でもメスマでAR150装備を更に充実させるなんてインフュージョンまるで足りないから貯めないとで無理かー。レイドと違ってAR必要ってのがやっかいだよなーTT