美空

日記&メモ

Shooshadoo

f:id:misoracoco:20161123071801j:plain

さくっと作ってみた。やっぱコレクトないと早いけれど、お金で買えるレジェなのでなんだかなぁっと。プレカーサーで泣かないで済むのはいいしコツコツ材料貯めてれば意外と安くてクリスタルなインゴットだけはちょっと苦労する感じだけど。

 

f:id:misoracoco:20161123071811j:plain

やっぱ見た目が可愛いすぎる♪ 旧レジェは最近レイドで使うウォリにパス。そしてそちらもスキン変更!

 

f:id:misoracoco:20161123071820j:plain

横から見ると結構な厚みが。っていうかやっぱ綺麗な感じでほんと今回のレジェは大当たり♪

 

f:id:misoracoco:20161123072005j:plain

そして作り終えた残骸は使い道無いし壊すしか…。あとレイドいっててドロップ多い盾も、使わないサブキャラのサブ武器に渡してるけれどもう溢れてるから壊し始めよう。。

なんていうかスキンいらなければ各スタットの盾作れば十分と判ってるんだけど、今回の盾はなぁ><;

 

 

f:id:misoracoco:20161123071831j:plain

あと新マップで今回増えたピンクで水中マスク…とても欲しいけれど、カルマアップとか先に取ってたら材料が足りなくTT

1年前のレイドβのお試しセットで存在してたけれど、ようやっとって感じだなー。まぁ実際必要かってなると、これまたそんなにいらない気もするけれど、ほしい。