美空

日記&メモ

とりあえずFotmに

f:id:misoracoco:20161122121433j:plain

新しく増えたとこの様子見にとりあえずスケール25で行ってみた。さすがに低LVだと楽だったけれど、高いLVだときっつそう。まーなんとなくわかったので良しとしてストーリーと増えたマップの方行ってからAP埋め考えよう。

 

f:id:misoracoco:20161122121449j:plain

そして捨てるのもアレかなぁと倉庫に眠りっぱなしだったコレがついに役に…立つかなぁ? 何気にスカーレットの遺産系が倉庫圧迫してるし使える時使わないと。。

 

f:id:misoracoco:20161122121410j:plain

あとアップデートで修正入ったのかデイリーでNo Lasers!がやっととれた。明らかに誰も当たって無いのに取れなかったもんなーTT

 

あと新レジェシールドも見たけれど材料わかんないのが…新Mapでなのかな?