美空

日記&メモ

City of Hopeで裏ワザ?

f:id:misoracoco:20161120080016j:plain

今更のHoTストーリの8番目のやつ。

ウサギになって倒れた人を復活してボスを倒すところを、変身しないでそのままボスを倒せちゃう。…てなって手順は下に書いてみるけれどもう一回くらいやってみないと確定かどうかわかんない。。次いつかやる時またやってみよう。

 

やり方はこのインスタンスの最初の回復出来ない部屋で数匹のボスを倒してクリアしてから、出口の台座じゃなく、もう一度スタートの方の台座に触る。するとまたボスが出るので、出して倒さないまま次の迷路クリアし、ウサギ部屋に。そして犬じゃなくついてきたボスに一回倒されリセット。するとウサギに変身しなくなっちゃう。

 

実際ボスが迷路部屋とかでもずっとついてきて攻撃してくるのでうっとおしいけれど、ウサギで人を助ける必要が無いのでかなり早くクリア出来る♪

ちなみに普通に戦うとボスめっちゃ弱かった。