美空

日記&メモ

ナイトメアフラクタル

来週にLS3-3と一緒に導入されるっぽいナイトメアフラクタル。これでまた一つMapが増えるのかな? 上限の100が更に上に!っとかは無いみたいだからカオスフラクタルみたいにいくつか差し替えになる感じなのかな?

 

にしても、Fotmに追加されて来たのは旧イベントのを切り貼りしたのばっかりで、今回のはマリオネットに違いないとか思ってたら…KessexHillsであった樹の塔の方?ちらり紹介の見たら道中は塔の上部からでボス含む部屋が若干変わってる…いやこれ最後のインスタンス部分まんまなのかな? でも内部の外周板を上がるっぽいしどこからだろう。一番下からだと長過ぎだろうしなぁ。まぁなんかボスがシューティングボスみたいで面白そうで楽しみ♪

 

マリオネットとならんでかなり面白かった樹の塔だけど、やっぱLS1を最初からやりたいなぁ。。いろんな修正入ってるし無理だと判っちゃいるんだけどライオンもっかい崩壊しないかなぁ。

 

っとふと思ったけれど、樹の塔のイベントの時にわざわざヒールスキル追加になって当時取るのにすごいスキルポイント必要だったけれど、結局AP制になってほんと意味なかったなぁ。