美空

日記&メモ

Teq激闘

f:id:misoracoco:20161117092458j:plain

朝からサーバー落ちまくり。HoTストーリーインスタンス進めても進めても落ちてやってらんないTT

で、徐々に直って来たのか落ちる頻度がだんだん大人しくなってって日課のTeqのお時間までに突入。そして落ちる。復帰したらスクワッド入って…どのMapも阿鼻叫喚で笑った。

 

Map移動してたけど全滅状態なので、今日はダメかー落ちようっとしたところ、最後にいたMapでコマンダーがぽこぽこ生まれてボートと砲台埋まってなんとかリカバリー。スタートしたのが7分くらい?で、なんていうかものすごい連携を見た。こっちも久々ちゃんと頑張った!

残り時間13秒で無事クリア。熱かった。