美空

日記&メモ

Fractal Defensive

f:id:misoracoco:20161112204331j:plain

素で1,000のところ防御Pot飲むと…5%UP×5で25%UPと思うんだけど、なんか中途半端な数値に。

 

f:id:misoracoco:20161112204338j:plain

ネクロトレイトのミニオンデフUP付けてると更に上がってしまう。

 

そして今日FotmでPot持ちじゃなく、ネクロオンリーでもない、普通の募集いってて初めて気づいたけれど、他にも3種Pot持ってる人いて、最初は使ってた…というか残り分があったのかな?表示があったんだけど、ふと気が付くとDefpotだけ消えて2つしか使ってない。。

 

そしてデフ高いのがこっちだけになって、当然Mobはわらわらと…結構倒れちゃった。タフネスあるとすんごい来るから飲まないようにする、と。

なるほど一つ勉強になった。。一回飲むと時間来るまで消せないという悲しい事実を知ったので今度から飲むのは2つだけにしとこう。。