美空

日記&メモ

HoT実装からそろそろ一年

f:id:misoracoco:20161108063840j:plain

たまにHoTストーリーすると未だにVB序盤のこのバグにぶちあたって進行不可。会話終わる前に穴に入って飛ぶと起こるようだけど、誰かがやってしまうとそのMapはもう進行できずで、別Mapもあんまり立たないうえ、他Map行けてもそこでも進行不可だったり。

まぁ1年たっても直らないし、ほんとこういうアップデート直後待ち多いから週1回どころか1日1回なんもなしアップデートしてほしい。。

 

~~~

他キャラでもどうしようもなくて通報したら…「いつぞや修正したけど、その前にstoryを始めてたキャラの場合は一つ前のチャプターからやり直して!」と連絡が来た。HoT導入された時にやたら多数キャラ進めてたのが仇になったらしい。。

 

…あれ?行くたびに誰かがバグらしてたんじゃなく…こっちがいく度にバグらせて…いやいやいや。