美空

日記&メモ

CrystalSavantOutfit

f:id:misoracoco:20161106080627j:plain

Hotのストーリーちまちまやってて出る鍵を邪魔だからさくっと使って…おぉーアウトフィットが出た。まぁ使わなそうな…と思ったら意外とオシャレでラッキー♪

 

f:id:misoracoco:20161106080637j:plain

f:id:misoracoco:20161106080650j:plain

まぁ人間タイプもしばらく使って無かったけれど、使う時にはいいかもかなっと。

あと色々ワードローブが出るチケットをプレビューして出るもの見れるというのを知ったので、使う前に見てみたけれど、色はそうでもないけれどミニチュアが結構残ってたなっと。鎧は思ったより少なかったけれど、さすがに武器は大量にロックされたのあったし、どんだけ鍵開ければ埋まっていくのか。。

 

まぁ所詮欲しくないのが大量にあるので埋めて行こうとはさすがに思わないけれど、ワードローブが出てお得気分だったので、次交換券出たら1枚取っといてプレビューしつつ安くて買えるのあれば埋めようかなぁと。