美空

日記&メモ

LegendaryInsights(LI)150!

f:id:misoracoco:20161102090431j:plain

よしゃーこれで1セット♪ …まぁトークンの方まだまだなんだけれど、これでいつ実装きても作れるっと。…実装いつなんだろう。

 

f:id:misoracoco:20161102090830j:plain

記念すべき150個目はエスコート

早い段階で地雷で一人倒れたので、すぐやり直すだろうとこっちも即GGして倒れたら…なんと続行してて普通にクリア。後ろめたさ半端なかった。あとで後ろ担当のネクロさんに久々起こして貰ったけれどBoss戦始まったらやっぱ復活できるなー。走らないとなんないので起こす必要もないけれど(すんません)。

そしてエスコートのみ募集だし職不揃いだったんだけどKCもついでってなって1発クリア。2ネクロな人もそのまんまだったのはともかくレヴが二人もいたのに…ほんと勢いでって時クリア出来るというか出来る人揃ってればなんてことは無いんだというか…よくわからない><; ひょっとして最近KCクリア率高いのはなんか弱くなった??

 

まーほんとレイドしない週もあれば、クリアしてるとこ被ってやりまくって取りやすいとこ逃したりして、かなり取りこぼしながらも150。数か月前にレイドなんて絶対行かない言ってたけれど、Pugとかいろんなギルドのヘルプといいつつ寄生してたけれどなんとかなるものだなぁ。