美空

日記&メモ

ひさびさ鍵箱開け

f:id:misoracoco:20161102064141j:plain

1年以上振り?の100%off…というか0円物キター♪ 当然1個だけど。

以前なんかの時にちらほらあったけれど最近ずっとなかったもんなー。

 

f:id:misoracoco:20161102064150j:plain

して箱がハロゥイン中だけ良い物でるっぽいかもなのでパカパカっと。鍵安売りしてるわけじゃないし買ってまでってのもアレだから50個だけ。目玉でワードローブ解禁ってのあるけれど10個出た。今まで解放してなかったのからっぽいから被り無しは嬉しいけれど。。

 

まぁとりあえずいらないミニチュア系から。卵は被りまくりだしお小遣いにはなってまぁいいっかて感じだけど、ハロゥイン系ミニチュアは嬉しい。布お化けのはちょっと可愛いかったし、MadkingHeadが欲しかった♪ まぁ使う事は無いけれど。。

f:id:misoracoco:20161102064157j:plain

 

f:id:misoracoco:20161102065050j:plain

f:id:misoracoco:20161102065057j:plain

ハロゥイン武器スキンで出たのはロングボウ、セプター、トーチ。釣り竿ロングボウは面白いかもだけど、布人形セプターはうーん?トーチはなんか普通。

トレポに出せるので欲しいなら買えるしそんな価値はなさそう。

 

f:id:misoracoco:20161102065815j:plain

お化けグライダーはださっ。正直使う事は無いしはずれかも。。

 

f:id:misoracoco:20161102070404j:plain

そして本命のワードローブ系をぱかぱかっと。うんまぁなんていうか交換で取り逃してAP取れてなかった武器3つあったのはよかったかな。すでにコレクションで1個武器交換してたのが二つ目出たりだったけど、他は鎧のパーツ売りであったやつとかでちょと嬉しい感じ。こっちはミニチュア出なかったけれど、ミニチュアコレクション埋めてなかったりだと、ミニチュアばっかり出て悲しい事になりそうな気配が。

 

後日鍵安売りとかあったら買ってみてもいいかなーくらいの感じではあったけれど、安売り無いなら無理して鍵買う事もないなっと。