美空

日記&メモ

時代はコンディ?

f:id:misoracoco:20161101091953j:plain

結構多いこんなPTでもドルイドやウォリがコンディ寄りだったり、メスマがセプター振っててびっくりだったりエレがスタッフ以外の見るとこも増えて来た。

ちなみにこのPTの時はPowPSで蹴られそうになっててVipengとの選択でそのままでいいって事で行ったけれど。。w

 

 

f:id:misoracoco:20161101092001j:plain

そして初ネクロ。W2allで行っててナマケモノはzerkテンペでキノコ食べていつもどおりで、ちょっとネクロ多いPTだなーと思ってたけどtrioでコンディにと…。エンジって言ったらうーんて感じでウォリかネクロ無い?と言われたので、ネクロ持ってるnoobだけどって言ったらepiだけすればいいとの事で出してみた。

正直trioでrev出してる人いて変わってほしかった。久々morterしたかった。

 

レイド用トレイトとかスキルまるで見て無くてFotm用のまんまだったけど、まーよかったのかな?他の人ミニオン少なかったから減らした感じだった。

して、エピコールと同時にこっちはボスタゲエピだったんだけど、改めてエピボムすごいなぁと。。これ弱修正入ったような気がしたんだけどそんな事ないのかな?

 

とりあえず最近要求高いコンディウォリは出せるようにしないとだけど、全然使って無いviprevがいるのでそこから引っぺがしてルーン変えてっと。武器がロングボウとソードトーチらしいけど作らないと…っていうかウォリで使った事無いしこれもローテ見ないとか><;

 

ちなみにいろんなPTでコンディコンディ言ってるけれど、W1W2クリアしたPTは旧型でpowタイプのPT。しかもrev込みPTだったりしたけど問題まるでなかった。でもやっぱDPSは落ちてるなーとか思った。