美空

日記&メモ

Infusion

f:id:misoracoco:20161029074854j:plain

もうしばらくレヴの出番もないかなっとInfusion入れてた鎧アクセをPSウォリと装備入れ替え。ルーンも一緒だし問題なしだけど、武器だけちょいと作って付けたし。+5ARのだと安いしほんと気軽になったなぁっとつくづく。。

まぁ安いといってもトークン結構使っちゃうのでレイドに行くエレとPSだけPowの底上げに付けてるだけで、Fotm通い用ネクロはSimpleなのとか付けてて底上げ一切なし。

 

で、まだ貯まったのあるからいっそ+9ARで+5condi付きのを揃えて行こうかな…と思って1個作ったら+1infusionの必要数なめてた。。

買ってまでってのもあれだし、AR足りてるのに変えるのも…いっそ別キャラでも出せるように他キャラでっと考えて、それならメスマで綺麗に埋めて行こうかなぁと。でも同じ軽装備だし、どうせなら中・重装備の方がいいかなぁと、どうでもいい事で悩み始めた。うーん。