美空

日記&メモ

Batなendless bottle出た♪

f:id:misoracoco:20161029072212j:plain

よーしこれで心置きなく拾ったやつを売れる!っというかもーいかない…かな?まー1時間あれば500くらい拾えて、5s計算で25G、6sで30Gて今となっては儲かるわけじゃなし、木こりした方まだもうかるかなっと。まーそのほかドロップあるしいらないとはいえ経験がっつりはいってSpiritShardは増えるし、ゴミ装備結構落ちるし、稼げるのは間違いないんだけど…さすがに毎年やってて飽きがすごい。。

 

 

f:id:misoracoco:20161029072220j:plain

もう一つ高そうな材料が…と思ったら意外と安くて必要数の4つだけ購入。まわしに行ってもよかったけれど、これまた意外と出ないしなぁっと。

 

そしてあーScribeがっと気づく。たしかもう少しで50かなっと。Flaxが結構高くて安くなったらあげようと思いつつ放置してて、Homeにnode増えたからほっとけば貯まるかなぁと更に放置して。飾り系作らないから必要性が無く、これまたいつかいつかでほっときっぱなしだなぁ。。