美空

日記&メモ

マッドキングとヨーコウさん

f:id:misoracoco:20161028073335j:plain

f:id:misoracoco:20161028073354j:plain

GW1のハロゥイン。やってみようと思いつつなかなか出来なかったけれど、ようやっとちらりっと。

とりあえずクエ受けてたらチャレンジのとこに飛ばされて驚愕の事実が。マッドキングとヨーコウさんて仲悪かったんだ!っとw

へぇぇぇっと思いつつ敵がぼろぼろ沸いてくるのでグリントチャレンジみたく守ってればいいのかなーっと延々倒し続け…続け…長い。そして30分経過したら全滅した。えぇぇぇぇぇーこれ攻めるチャレンジだったのかTT 次行くのは他のにしよう。。

 

 

f:id:misoracoco:20161028073344j:plain

他クエちらちら見てて、王族の避暑地のモノリスにこんな秘密が!…ドラゴンには注意しろってあいつモノリスの前に座ってて動かないじゃん。。