美空

日記&メモ

召喚猫

f:id:misoracoco:20161026093303j:plain

魔女杖使って召喚する猫でちらほら出るスペシャルキー。なんだろなーとか思いつつ調べてみたら…これも餌上げれるとかー><;

 

f:id:misoracoco:20161026093313j:plain

f:id:misoracoco:20161026093320j:plain

さっそく餌を買いにいって与えてみたけれどHomeのどこにいるのかよくわからない。というか今までのもほんとに全部いるのかもわからないけど。。

 

あとレイドは今週分隙間はあるけれどまぁ終了。なんだけど、VG/Gorseでもてこづってるとこあってちらほら召喚されてて試し中。VGはここぞとばかりにエンジ出してたんだけど勿論Vipper。でもやたらとコンディレンジャがいるのでパワーを試す機会が!

 

教えて貰ってから、いつかやろうとZerk装備をレンジャからへっぺがしてライフル用意して…までで、DPSローテチェックまでもしてないけれど、なんというかやっぱエンジ便利♪ Gorseでもレヴ絶滅だしネクロも減ってエレが足止めしてたりだけど、足止めが微妙なのと、火力が足りなかったりと重なって、まさかのあそこで間に合わないとかあったり。レイド行ってて初めてここで失敗かも。なのでエンジ出せれば足止めかなり出来るし、これで火力出せるようちょっと練習してVG/Gorseで出せれば練習できるかなっと。

 

あと思ったのがやっぱFurryが足りずなのでZerkerセットでもちょっとアサシン混ぜ必要かなとか思った。エレで行ってて相変わらずMightは25そこそこ受けれるんだけど、明らかにDPS下がってて、やっぱクリ下がるとすんごいDPS下がるな…と><;

DPSチェックでわかっちゃいたけれど、なんか別方法でFurry撒く手段は無いかなぁ。

セプターガードがなんか増殖してFotmでも出て来てたけれど、レイドでも3ガードとかでPSも1とかでMight撒きもシャウトしてるのかもで、コンディガードが流行りなのかわかんないけど、コンディガードってそんなにDPS出てるものなんだろうか><;

3レンジャとかもだし…そんなんならレヴ入れてよぅぅTT