美空

日記&メモ

ガードの出番

f:id:misoracoco:20161024065719j:plain

ハロゥインのラビリンスでガード溢れててすごい。やっぱこの手のファームはガードが一番だなーっと。

最初エンジで追っかけてて割と追いつけはするけれど、スタッフぶんぶんガードの猛威についてけず、結局ガードを使う事に。というか敵がやっぱ弱くてすぐ溶けるのがもー。。

タイミング合えばギルドで10人前後募集に入れて、タグを付けない小集団での稼ぎが出来て、それでだいたい30分でバッグが一山の250個超えるくらい。集団に紛れると、ドアも掃除するゆっくりペースのとこじゃないと取りこぼし多すぎだ><;

 

あと時間なのか量なのかわからないけれど、ドロップ下がって来るので30分~45分で一区切りて感じなのかな?延々やるよりいいかんじと思った。

 

f:id:misoracoco:20161024065728j:plain

ガードはこの前作ったコマンダーのとZerkerとで回してるけれど、周りもガードだらけでリトリートばんばん使うのでバフ延長とかまるで意味なかった。

 

何気にこのまんまの集団でWvW走ったら面白そう…というか相当イヤな集団になりそうかなっとw リトリート連発で高速なのはもちろんイージスバラマキつつだし、スタッフブンブンだからリフレク効かないし、WvWに行くならシャウトプロテクとか入れるだろうし、リフレクシールドも適当貼り放題? 集団に追いつくのにF2ジャンプ使うと大回復だし、通り過ぎたあとにはトラップの道が出来るみたいな。。 

 

そういえばメスマとかレヴのスキル修正はどんな感じになったんだろう?あんま気にしてなくて今週もそのままレイドに行っちゃうつもりだけど、エレはいいとしてレヴ確認しとかないとかなぁ。