美空

日記&メモ

レジェンダリ鎧(重)

f:id:misoracoco:20161021095549j:plain

f:id:misoracoco:20161021095556j:plain

ようやっと形が公開された!重装備のみで、まだまだ時間がかかるよー的な言い訳とともに。。

 

まーとりあえずなんというかユニコーンガンダムかよって感じで、武器を構えると鎧がカシャカシャ変形っと。でも格好いいギミックだけれど、ゲーム中のキャラでそんなんあってもよくわからないと思う。それこそ目立つ光の筋があちこちに入るとかまんまガンダムぱくるしか…。もしくは全体的な色ががらっと変わったりオーラが出るようにしたりとかになるのかな?

 

まーまだまだ掛かりそうで見た目がちょっとというかすごいダサイように見えるけれど、本命は軽鎧だしすんごいドレスとか期待。まぁなんだかんだいって…欲しいなぁ。