美空

日記&メモ

KingSize

f:id:misoracoco:20161021083716j:plain

さりげなくHomeのコーンをアップグレードするのが店に並んでて、さくっと買ってみた。そこはかとなく大きくなって、いつもより増量♪

 

そしてラビリンスぐるぐるしてるけれども、目当てのコウモリ肩に必要なのは出ず。。

どちみちご飯稼ぎにぱかぱか開いているけれど、ほんっきで出ないもんだなぁと><;

新しく増えたエンドレストニックの方は変身攻撃が超強いっとかなんもないのでスルー。最終的に作れるのが鎌もってカッコいいんだけどうーん。

そういえばMapチャでダルヴィーシュ実装まだ?みたいなの見てまったくだ!と思った。そろそろ新職、は難しいのかもだけど新スペシャライゼーションくらいあってもいいのになぁっと。もしくは既存の武器で職毎にもてるの増やすとかじゃなく新タイプ武器とかないかなー。鎌とか鎌とか。そして自己バフしたり解除で効果があったりとか。

 

MadKingSayの後はAP稼ぎにちょろり叩いてて、マッドキング杖も強いし、火吹くクァガンも強いけれどもこっちは魔女杖安定…かなー。