美空

日記&メモ

寄り道とヴァンクイッシュ

f:id:misoracoco:20161016193428j:plain

f:id:misoracoco:20161016193438j:plain

進めつつザイシンクエを一応チェックしてたんだけど、やっと行けそうなのが出てきたのでさくっと。

勿論Map埋めとかしていく気はないんだけど、金策になるし、称号ポイント上げれるし、鍵箱ちらちら開けれて黄装備鑑定して装備も新調できる…かもと、良い事ずくめだから。意外と時間かかるようでかからないし♪ …まぁMap次第かー

 

そして埋めやすいとこだったので他キャラでもっと…見てたらDがもうちょっとで制覇のとこまで埋まってたので挑戦。

 

…王族の避暑地…

 

5時間。失敗。

 

もういかない。

 

~~~

f:id:misoracoco:20161016203342j:plain

あとザイシンミッションでC1のクリタゲート。ライオンからすぐだしさくっと大人気ないPTでノーマルを。

 

 

f:id:misoracoco:20161016203406j:plain

そしてハブリオンさんかっちょいい!

 

f:id:misoracoco:20161016203415j:plain

なんかちゃんとした人だし。このあと出番あったかどうかも覚えてない。。

250年後にデイリーとなって出て来る事になっちゃうけど…うんSS撮りに行くのめんどくさい。きっとそっくりな感じだった…ような気がするw

あそこのMapのゲート閉じるやつ?とハブリオンのはメンドイから実装最初しかやってないし、なかなか出てこないからなぁー