美空

日記&メモ

たった今売り切れました

f:id:misoracoco:20161015190248j:plain

日本語区域にてヒーローにぺったんぺったんルーンとか貼りつけていたところ…

「たった今その商品は売り切れました」

…!!? アチューンていうエネ上がるやつ必須じゃん!定番商品じゃなく、在庫無くなるものだったのか。。びっくりしてメッセージSS撮れなかった><;

 

f:id:misoracoco:20161015190257j:plain

まぁさくっとインターの方いったらあったので買えた。

まー一応確認して…やっぱ無いなーて感じだったんだけど、ミッションして戻って来てみてみたら入荷してた。誰か売ったとも思えないので時間たったら補充されるのかな?

 

あとパラゴンはさくさくスキル集めて封印解除。ウォリもやってないので結構な勢いで解除されてく♪

 

f:id:misoracoco:20161015190313j:plain

今こんな感じで守備メイン。

 

f:id:misoracoco:20161015190320j:plain

f:id:misoracoco:20161015190326j:plain

f:id:misoracoco:20161015190333j:plain

f:id:misoracoco:20161015190340j:plain

 

6のエリートはPTの状態異常解除でもっといいのが出たら変えたいと思いつつ。

あと火傷にして…というのも、一応エレも火傷するようにしてはいるけれど、これをメインにするならもうちょいPとEを増員しないとなので、そろそろ変えたいなーと。

でもノーマルで進めてたらあんま気にせずさくさく行けるので、このままいっちゃいそうな気もする。

 

~~~~

 f:id:misoracoco:20161015203734j:plain

さらにしばらくして…ちょっと!どんどんルーン無くなっていくんすが!?

インターと日本区域て別物だと思ったらそうでもない?なんか両方無くなっていくんすが。。