美空

日記&メモ

C3一区切りしてENに走る

f:id:misoracoco:20161014215559j:plain

ウィスパーマスターゲット! 最初の弓の人との分岐で来てくれて、コーミル様助けにいかず、さくっとこっちに。もっと後かと思ってたけど、これでネクロ二人目。

 

f:id:misoracoco:20161014215607j:plain

そしてENにささっと来て、ネクロ3人目の為にアスラ側に行く前にノルンの方向走って闘技場に。もちろんサブ職をRtに変えて…

 

f:id:misoracoco:20161014215614j:plain

いやこの人じゃない。

 

f:id:misoracoco:20161014215623j:plain

よし!これまた主戦力のRtゲット! 自キャラはスキル取りもあるしサブウォリに戻すので、がしがし精霊置いて貰わないと。これで残るもう一人取ってそのままENクリアが最初かな。RPスキルも取らないとだなー。来週にはGW2ハロウィン来るからENクリアまでいっときたいなー。