美空

日記&メモ

ライオンまで行けるように

f:id:misoracoco:20161013214333j:plain

お揃いの槍♪

なんとか島にあるクエは多分全部消化して、ようやっと島脱出まで。

 

f:id:misoracoco:20161013214342j:plain

待望のライオン行きの船がでたー。

いい友達どころか必須…マブダチだ!

 

f:id:misoracoco:20161013214351j:plain

という事でささっと取りにいってきた。C3しばらくこのまま進めてウィスパーマスタ…結構遠かったかなー。それ取ったらENに切り替えてアスラ方面に進んでリヴィアさんゲットまでっと。

 

f:id:misoracoco:20161013214359j:plain

あとついでにキャンサも行けるようにしといて、ついでにAヒーロー取って来た。今まで一回も使った事無いけれど><;

 

f:id:misoracoco:20161013214406j:plain

こっからはさくさく行け…る…あー出た「幼子の導き」。サンスピアランク上げないとだけど、まークエ消化してたからもう少し頑張ればきっと。にしても途中途中ランクでつまづいてなかなか先に進めない。。