美空

日記&メモ

TCショートカット

f:id:misoracoco:20161011081622j:plain

全員で移動して、最初に必要最低限スイッチ押して、メスマがどっかから落ちてポータル。そしたら最後の扉前に行くので全滅させてみんなでマラソン。Pugでも結構やるようになってきたけれど、未だに場所判ってない。そして今回もなんとなくいいやーで楽してる。

そろそろ確認しとかないとだけど…レイドはメスマー行かないからまぁいいやーと思うとなかなか。。

 

 

f:id:misoracoco:20161011081630j:plain

めずらしく、というかありそうで中々なかったんだけどWing3を1runでミニチュア3つとも♪ いやまぁもうトークンに変えるだけだし、新statアクセも新Mapで交換できるからいらないんだけど、なんとなく嬉しい♪

 

週課も終わったしGW1でアスカロン脱出頑張ろう!