美空

日記&メモ

3人のネクロ

f:id:misoracoco:20161010174717j:plain

結構前にやってた人から教えて貰った便利ビルドをちらり。

このネクロ3人とスキルさえ揃えてしまえば一気に楽に! Moを使わないPT構成。

 

OAhjYMhsITEbZMDTTOSTMTVPYgA

OAhjYMhsIT/SZMDTTOSTMTUbYgA

OAhjUwGTITyBDTZMTOSTVP4BYgA

 

スキル不足とかで変えたのあるかもだけど、教えて貰ってからハードを含むほとんど全部この3人連れまわしてた。他4枠でいろいろしてたけれど、メスマーの強さ知ってからは2メスマいれて6枠確定状態で、更にハード行くときは2リチュアリストで精霊増量して8人楽ちん構成にしてからほぼ全部それで><;

 

f:id:misoracoco:20161010174804j:plain

自キャラは勿論もっとも楽なリチュアリストでチャネ。精霊出して壁作ってpull!が基本。

装備はスーペリアビガーとかなんて貼っておらず、とにかく安くそれなりのを埋めるようにしてて、最後まで拾えなかったりなので、とても見せられるものじゃない。まー最高の物!じゃなければいきなり安いので鎧は割と埋められるのと、武器は緑のよさげの拾ったら変えてた感じ。でもほとんど店売りだし、お金無くて交換できるとこ探したりで…ヒーローはそれで十分なんすよ><;

 

今またメスマとかゆっくり回り始めたけれど、とにかくネクロヒーロー集め最優先なので、EN早めいきたいけどやっぱC3先にいかないとなんだよなー。まずはC1ライオンまでが遠いんだけど。。