美空

日記&メモ

パ)リチャードとアルヴィンげっと

f:id:misoracoco:20161010112727j:plain

f:id:misoracoco:20161010112734j:plain

両方とも5回目くらいで出たけれど、ほんとドロップ率低いなー><;

とりあえず1キャラずつ限界まで上げるより、サポートを少しでも上げたいから1キャラにつき1回取って行こうと、赤グミ集めつつ挑戦中。未だにカラフルなPTだけれど、ほとんどのに勝つことはできて、問題はAPのみ。今のところキャンペーンでゆずグミが配られているけれど、ほんとパートナー集めはAPかかりすぎ。

 

まぁクエ早回しとかしてても1日30分やったら終わっちゃう感じではあるんだけれど、もっとたくさんゆずグミが欲しい。つい先月始めた頃は50個とかあって、どんだけやれば使い切れるんだーとか思ってたのに><;

 

まーゆずグミ無くて1日だいたい10分15分で終わっちゃうというか、終われるからいいってのはあるかー