美空

日記&メモ

メスマーふたたび

f:id:misoracoco:20161008211305j:plain

たまに気分転換でGW1のパラゴン進めていたんだけど…やっぱりうーん強いんだか弱いんだか。まーきっとダルヴィーシュが使い勝手良すぎたのかな?

これまた中途半端だったアサシンの方進めようかなとも思ったけれど、やっぱメスマかな!と思い立って、まーた作り直した。

 

 

f:id:misoracoco:20161008211324j:plain

ほんとゆーっくり進めていくのに、せっかくだから死なないでどこまで行けるのか、挑戦してみようっと。そしてこの牛にあっさりkillされた。

 

f:id:misoracoco:20161008211314j:plain

まっすぐどんどん進んでC3に早く行った方がと判っちゃいるけれど、クエがあるとやってしまい、Map埋めまでしてないけれどほぼ埋めるくらい走って、崩壊させるとこまで丸1日かかった。意外とクエ多いし><;

 

にしてもほんと今みても風景綺麗でびっくりするけれど、キャラ作る時の濃い顔達にもびっくりだなぁと。メスマー作るんでもC3もしくはC2で始めれば早いと分かっちゃいるのにC1の顔がまともっぽいから、そっからやっちゃうんだよなー