美空

日記&メモ

Burden of Choice

f:id:misoracoco:20161005195200j:plain

なんかお化けみたいなのに触ってからスタート? Ember Bayで狩ってたらすぐそばに現れてぽろぽろっといくつかクリアになって始まった…というか残るのはいったり来たりだけで、ほんとは最初にオグドンさんに話てからだったのかな?

 

f:id:misoracoco:20161005195209j:plain

とりあえずよくわからないけれど、また一つ謎アイテム増えて倉庫の肥やしに。何かに使えるんだろうか><;

っと最後のとこで2択になってたけれど、どう違うのかよくわからずメンドイからそのまま流れでオグドンさんのそばにいた人の方に話した。

 

f:id:misoracoco:20161005195307j:plain

途中1個10Sで買えたポットもよくわからず…

 

f:id:misoracoco:20161005195317j:plain

とりあえず飲んだらニコちゃんマークバフがついた。効果の意味がわからない><;

 

まーとりあえず伝説武器コレクトでバグって修正きてバグって修正きてデグって修正きてようやく直ったオグドンさん絡むので、伝説コレクト中な人は出来なかったりしても不思議じゃないけれど…大丈夫なんだろうかー

というかあんだけバグらしたオグドンさんをイベントに絡める勇気がすごい。