美空

日記&メモ

素材出現率アップって

f:id:misoracoco:20161003211528j:plain

パートナー集めの方精一杯で素材の方やろうにもゆずグミがちょとしかない。。

 

f:id:misoracoco:20161003211544j:plain

とりあえずギリギリまで使ってやろうと思ったら、割とあっさり大きいやつが出てくれた♪

ここまで揃ったらミクリオさん取りに行きたいとこだけど、グミもカツカツなんだよなー。仲間ポイントでグミ交換しちゃいたいけれど、なんか無駄なような。今のところ使い道ないんだけど、そのうち過去イベとかの☆4交換とか来そうだしなぁ。

 

てわけで、☆5は一気に増えたんだけど、お金/経験書/術技書/グミと足りないものだらけになってしまったのでしばらく我慢しないと。

にしても一通り足りないので日替わりで経験のやつとかお金出るのをやるよか、クエをぐるぐるした方良さげかなっと思い中。まー何を中心に稼ぐかによって変わるかもだけど、全部欲しい!状態だからなぁw