美空

日記&メモ

アイマスコラボガチャ

f:id:misoracoco:20160930222921j:plain

これまた良さげなキャラがたくさんいるけれど1回しか出来ないし、まぁとにかく☆5が出てさえくれれば大当たりっと。。

 

f:id:misoracoco:20160930222931j:plain

ででででた!? まぁ覚醒は無いんだけどやたら高ステ高ヒット♪ 限界突破素材がとても足りないけれど、来週から素材ドロップアップ週間だから頑張ろう。

 

f:id:misoracoco:20160930222940j:plain

他☆4も2枚あってほくほく♪ 何気にイベント多くて☆4キャラ思ったより増えていくので、LVMax行けたからもう急には強くなれないけれどじわりじわりいけそう。

 

とりあえず今回引けたリリスさんの限界突破してから☆4強化、アイマスコラボも継続して曲を聴きながら、試練にも挑戦しないと。あとパートナーはビエンフーにリベンジして、他も取りに行く準備も考えて…スレイさん覚醒もしたいなぁっとする事たくさんだだだ。